オガタジドウシャコウギョウ 有限会社尾形自動車工業

出展ゾーン: 医療・福祉・生活・サービス・その他
会場: 東京

出展者の紹介

当社は、あなたの身近な車屋さんをモットーに地域密着型でやっている会社になります。
新車・中古車販売・鈑金・車検・一般整備・保険と トータルサポートでお客様をサポートできるのが特徴です。また、全国480店舗のジョイカルグループに加盟していますので国産全メーカー・全車種が販売・整備ができるのも特徴です。
今回のものづくり補助金で当社が許可を頂いたのは、環境車検と言う新しい車検になります。
燃費が最大10%改善されて環境にもお財布にもお車にもメリットがあるのが特徴です。

出展物

カーボンクリーン、スラッジクリーン、窒素ガス発生装置(タイヤ用)、4ガステスター、オパシメーター

環境にもお財布にもお車にも優しい環境車検

1、カーボンクリーンは、エンジン内部のピストン・シリンダー・インジェクターの内部を洗浄して新車の状態に近づけて燃費を最大10%改善できる装置です。
2、スラッジクリーンは、エンジンオイルを100%洗浄・交換できる機械になります。
3、窒素ガスは、タイヤに数多くのメリットがあり乗り心地が良くなります。

本店又は主たる事務所の所在地 〒9601245
福島県福島市松川町浅川字椚林15
ホームページ http://ogata-5.com

より詳細情報をご覧になりたい場合や、ご商談の連絡を取る場合は、「事前来場者登録(無料)」が必要です。