ケーアイコウギョウ ケーアイ工業株式会社

出展ゾーン: 鉄鋼・金属製品
会場: 東京

出展者の紹介

弊社は金属加工のプロ集団として、技術向上、美しさへの探求、お客様へのニーズに応えることを使命とし、アルミ、ステンレス、スチール等をはじめとして多種にわたる金属製品全般を手掛け、培った加工技術はお客様に評価され、建設、輸送機、食品、通信、医療、デザイナー商品等の幅広い分野に採用されております。精密金属プレス加工機導入により、従来機と比較して加工スピードの高速化(2倍以上)や、成形加工が可能になった事により補強部品や溶接工程を削減、板厚を薄くできる、更にレーザー加工機を利用し新規開発したSUS手摺も溶接不要のコーナー部分、締付け式ブラケット等、貴社への短納期化とコスト低減に貢献してまいります。

出展物

精密金属プレス加工機導入による製品のコスト低減と短納期化
新規開発した画期的なステンレス手摺製品。

精密金属プレス加工機・型材対応のレーザー加工機を有効活用する事によるコストの削減と短納期への対応。

新規導入した精密金属プレス加工機は、従来機では加工出来なかった、打ち抜くまで至らない加工が可能。加工速度の2倍以上の高速化もあって、部品・加工工程の削減と短納期の製品作りに貢献。また、エンボス加工によるデザイン性の向上で、生ゴミ処理機の柔軟な外装パネルのカスタマイズにも対応しています。また、実用新案認定済みで、新規に導入したレーザー加工機によるパイプ加工で、自由自在な手摺コーナー部品や溶接不要なブラケットを販促中。従来は必須だったコーナー部の磨き作業や溶接作業が不要となり、短納期で短時間の取付作業が可能。また、メーカーとタイアップしてBEPパイプを使用した手垢のつきにくい手摺もラインナップ。

バイオ式生ゴミ処理機 「ゴミマジック」

精密金属プレス加工機による成形加工(補強リブ)

精密金属プレス加工機による成形加工(ルーバー)

型材対応のレーザー加工機を使用した手摺

溶接・磨き作業が不要な手摺のコーナー部分

本店又は主たる事務所の所在地 〒4190202
静岡県富士市久沢84-1
ホームページ http://www.ki-corp.co.jp/

より詳細情報をご覧になりたい場合や、ご商談の連絡を取る場合は、「事前来場者登録(無料)」が必要です。