東京会場 小間番号: G62
ID: 00602
カブシキガイシャ アンベエスエムティ / カブシキガイシャ アンベエスエムティ
株式会社アンベエスエムティ / 株式会社アンベエスエムティ
業種: 28 電子部品・デバイス・電子回路製造業
〒226-0024
神奈川県横浜市緑区西八朔町149-18
TEL: 045-937-6023
ホームページは こちら

写真・画像
会社案内、製品パンフレット等
展示について
【企業PR】
オンリーワン革新技術により社会に貢献いたします。
高速応答熱電対・X線リフローシミュレーター・表面張力の測定サービス等自社開発の製品を製造販売しています。
高速応答熱電対・X線リフローシミュレーターとも機械学会優秀製品賞を受賞しており、小さいながら技術を認められた会社です。
また、コンパクトで高性能な、卓上リフロー炉などの輸入販売をしています。
【展示製品名等】
①極細熱電対・極薄熱電対
②X線リフローシミュレーター
③卓上リフロー炉
【展示する製品・技術・サービス・商品のキャッチコピー】
①極細・極薄熱電対:高速応答熱電対
②X線リフローシミュレーター:高密度実装の時代の必須アイテム
【展示製品・技術・サービスPR】
①極細熱電対:先端部のみ13・25・50μm径。熱電対自体の熱容量が少ないので高速に応答。微細部の温度も測定できます。
 極薄熱電対:先端部のみ約40μm厚。熱電対の接触面積が大きいので高速に応答します。表面温度の測定に最適。
②X線リフローシミュレーター:加熱中の溶融はんだの動きをX線で観察できます。
・各種縦型X線装置に対応可能。
・X線装置のX線画像と温度変化を同一画面で観察、録画できます。
・設定したプロファイルに近い温度曲線を取得できます。
・オプションで真空環境における加熱時のX線観察も可能。
③卓上リフロー炉FT-03:コンパクトで高性能なはんだ付装置です。
【ものづくりの体制(出展者で対応している体制)】
当社で設計・製造しておりますので、お客様の要望に沿った特殊な仕様にお応えできます。

ビジネスマッチング希望
売りたい
【期待する相手】
基板を製造している電子機器メーカー様
【対象となる製品・サービス】
X線リフローシミュレーターで加熱中の溶融はんだの動きをX線で観察できる技術。
【マッチングイメージ】
はんだ付時のボイド、ブリッジ、不ぬれ、ソルダーボール等、多種類のはんだ付不良の問題を観察、改善できます。
高密度実装技術の進む中、はんだ付不良の原因解明にお悩みの電子機器メーカー様とのマッチングを希望します。
売りたい
【期待する相手】
X線装置メーカー様
【対象となる製品・サービス】
X線リフローシミュレーターで加熱中の溶融はんだの動きをX線で観察できる技術。
【マッチングイメージ】
弊社のX線リフローシミュレーターは各種縦型X線装置に対応可能です。お客様がX線装置に溶融中のはんだ観察の能力を加えたい場合、弊社のX線リフローシミュレーターと組み合わせて、販売頂きたく、X線装置メーカー様とのマッチングを希望します。
売りたい
【期待する相手】
高速応答で温度を計測を希望する企業・大学様。
特に電子機器メーカー様・自動車メーカー様。
【対象となる製品・サービス】
極細熱電対・極薄熱電対の製造販売。
【マッチングイメージ】
基板の微小部品の温度を高速応答で計測したい電子機器メーカー様、エンジン内部の温度を測定したい自動車メーカー様等、高速応答で温度を測定したい企業・大学様との、マッチングを希望します。