大阪会場 小間番号: N05
ID: 00092
カブシキガイシャホンダヨウコウ
株式会社本田洋行
業種: 55 その他の卸売業
〒799-0111
愛媛県四国中央市金生町下分928-1
TEL: 0896-58-2412
ホームページは こちら

写真・画像
会社案内、製品パンフレット等
展示について
【企業PR】
弊社は愛媛県四国中央市という紙の町でパルプや薬品、不織布などの製紙・紙加工関係の原料を仕入販売すると同時にプラスチック成型、ラミネート加工、不織布加工を行っております。2013年からペット用ケア用品「ウェット手袋なでなで」の製造販売を開始したことを皮切りに、独自に商品の市場調査から製品開発まで一貫したサービスを提供しております。
また、「豊かな価値の創造」をモットーに、独創的なアイデアで商品づくりしていくことに力を入れています。不織布の特長を活かして生活を豊かにする他社にはないオリジナル商品を提供していき、四国中央市から全国へ、そして海外へ笑顔の輪を広げ、皆様から愛される企業であり続けます。
【展示製品名等】
シャンプー手袋の展示
【展示する製品・技術・サービス・商品のキャッチコピー】
手袋型のウェットシートで頭皮までスッキリ!!業界初のシャンプー手袋を紹介します。
【展示製品・技術・サービスPR】
数年前から手袋型のウェットシートとしてペット用として「ウェット手袋なでなで」という商品の製造販売を始めました。5本指型のウェットシートは世界的に見ても珍しく好評いただきましたが、他の用途でも使えると検討しました。その商品が、入浴できない方や水が使えない場面でも手軽に簡単に頭をスッキリさせられる「シャンプー手袋」でした。入浴できない方にとっても、1日でも頭を洗わないと非常に不快感を覚えます。被災地などで水が使えないときでも頭の不快感は耐えがたく、いつでもどこでも自分でも使えるこの商品はとても重宝されます。
ご興味のある方は是非ブースにお立ち寄りください。
【ものづくりの体制(出展者で対応している体制)】
自社で商品開発から製造までいたします。OEM生産も承っておりますのでお気軽にお声がけください。

ビジネスマッチング希望
売りたい
【期待する相手】
大手化学工業メーカー様(花王、ライオン、ユニ・チャーム、ピジョン、大王製紙、エステー様など)
【対象となる製品・サービス】
不織布の手袋加工技術
【マッチングイメージ】
熱融着できる素材であれば型さえあれば手袋に限らずシートを任意の形に加工できます。不織布などの素材を使った日用雑貨品でOEM先を検討であれば是非マッチングを希望します。
技術提携したい
【期待する相手】
化学工業メーカー様/洗剤、洗浄剤メーカー様
【対象となる製品・サービス】
シートを袋状に加工する技術
【マッチングイメージ】
熱融着できる素材であれば型さえあれば手袋に限らずシートを任意の形に加工できます。独自の洗浄剤で不織布を使ったお掃除シートなどを検討の企業様がおられましたら是非マッチングを希望します。